人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験バトン。

友人から「経験バトン」てやつが回ってきました。「100の質問」みたいなやつか。

ここをお読みの方、どなたでも勝手にバトンされてください(笑)。kenさん、もしご覧でしたらおひとついかがですか?

しかし多いよ、多すぎるよ質問が!



入院 ○:出産時。

献血 ○:高校生のとき(遠い目)。

骨折 ×:突き指程度なら。

結婚 ○:どうにかこうにか。

風俗 ×:呼び込みのおっちゃん・おばちゃんが気になる。

しゃぶしゃぶ ○:冷しゃぶは簡単。

エスカルゴ ×:見た目エグい。

補導 ×:なぜされなかったのか・・・

女を殴る ○:妹もアリ?

男を殴る ○:小学生のとき男子と喧嘩。

就職 ○:契約ですけど。

退職 ○:寿退社。

アルバイト○:ウェイトレス・雑貨屋・ホームセンター・テレアポ・結婚式場のバイト・BOOKOFF。

海外旅行 ○:韓国は飛行機で行くべし。

バイオリン ×:チェロがかっこイイ☆

吹奏楽 ×:放課後はこの音が必ずしますね。

メガネ ○:ないと生きていけない。

コンタクト ○:コンタクト歴15年。

オペラ鑑賞 ×:見るより出てみたい。

テレビ出演 ○:映画ですが「黄泉がえり」でエキストラ。

パチンコ △:年に1度やると勝てる。

競馬 △:名前を見て予想するとたいてい勝てる。

ラグビー ×:体育会系はすんません。

合コン ×:今からでも遅くない。と思いたい。

北海道 ×:寒くないときに行きたい。

四国 ×:うどん食い倒れの旅に行きたい。

沖縄 ○:3回。

大阪 ○:2回。森チャックが道端でグッズ手売りしてた。

名古屋 ×:味噌煮込みうどん。

仙台 ×:笹かまぼこ。

マンガ喫茶 ×:行ったら帰れなくなりそう。

メイド喫茶 ×:行くより勤務したい。

ネカフェ ○:ネットせずにビリヤードしましたけど。

油絵 △:中学のときに買った油絵セットが乾燥してばりばりになってた。

フルマラソン ×:見るのも走るのもイヤ。

エスカレーターを逆走 ×:コケそうだから無理。

車運転 ○:7年。こすったことはありません。

バイク運転 ○:原付でコケたこと多数。

10kg以上の減量 ×:妊娠で10kg以上増えたことは有。

エステ ○:学生時代に美顔で40万無謀にローン。

交通事故 ○:大雪の日にスリップ事故で廃車に。

電車とホームの間に落ちる ×:考えたくない。

お年玉を上げる ×:あげる相手がまだおりません。

徹夜で並ぶ ×:そもそも徹夜ができない。

金髪 ×:カラーリングしすぎて緑色になったことはある。

ピアス ○:子供に引きちぎられそうになった。

50万以上の買い物 ○:車

ローン ○:生活圧迫

選挙投票 ○:たいてい平日に不在者投票

ラブレターを貰う ×:あげたことはあるなあ・・・(遠い目・失笑)

犬猫を飼う ○:実家で。犬&猫。

手術 △:産むときに裂けたので縫われた。ヒー

一目ぼれ ×:ないと思われ。

幽体離脱 ×:母は先日やらかしたらしい。(父証言)

金縛り ○:金縛られるときは必ず部屋の壁がみしみし音を立てる

霊を見る ×:それはない。

心霊写真 ×:見るのは結構好き。

前世の記憶 ×:ない。

ヨガ ×:やりたい。

OSのインストール ○:生業でしたから。

先生に殴られる ○:中学生でヘアスプレー使ってたので女の先生に殴られた。

廊下に立たされる ○:一度だけ。理由は忘れた。

徒競走で1位 ×:あり得ない。

リレーの選手 ×:さらにあり得ない。

妊婦に席を譲る ×:妊婦にあまり遭遇しない。

他人の子どもを叱る ×:いまだに自分が叱られる。

シラフで転ぶ ○:よくつまづく。

コスプレ ○:チマチョゴリとか。

ストリート誌に載る ×:そもそもストリートに出没しない。

2メートル以上の高さから落下 ×:死なない程度の中途半端な高さもイヤ。

ものもらい ○:最近できたばっか。

学級委員 ○:何度か。

臍ピ ×:痛そう。

刺青 ×:年寄りになったとき恥ずかしいからイヤ。

ナンパ △:風俗でも可?

逆ナン ×:ねえな。

出産 ○:もうしばらくやりたくない。

コミケ ○:あの頃は・・・(遠い目)

飛行機 ○:窓際じゃないとね。

1人暮らし △:妹の入院中は一人。

スキー ○:スノボはもう二度としない。

サーフィン ×:やってみたい。

異性から告白 ○:大人になってから「あの頃好きだった」と言われても・・・(苦)

同姓から告白 ×:同姓には好かれない。(笑)

中退 ○:大学ドロップアウト組。

留年 ○:2回。

喫煙 △:授乳終わったので・・・

禁煙 ×:完全には無理かも。

酔って記憶をなくす ×:激しく二日酔いならありますが。

保証人 ×:わたしじゃアテにならんと思うし。

飲酒運転 ×:飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。飲めないなら飲みに行くな。

公文式 ×:役に立つの?

進研ゼミ ○:添削提出でポイント稼いでプレゼントをもらうだけが目的でした。

サイト運営 △:放置プレイ。

食中毒 ×:滅多におなかを壊さない頑丈な消化器系。

回す人10人→10人も友達いないんですけど・・・
by sanaenyon09 | 2006-06-12 14:24 | 日常的日記
<< サッカー? 6月12日のお弁当 >>